ガールズちゃんねる
  • 466. 匿名 2013/05/23(木) 11:52:15 

    マルコ、会社の後輩がやってました。
    私は彼女にとって怖い先輩だったので「そんなのいらない」って一言で終わったけど
    同期や後輩たちをどんどん勧誘して、契約した人多数。
    確かに効果があるんだけど、ボディラインが変わってくると新しく買い換えなくちゃいけないから
    理想ボディになるまでに平均100万くらいかかるとか。
    痩せるんじゃなくてお肉を移動させるだけだから、その下着を着なくなったら元通りなのにね。

    だいぶ前だけど、当時で一人勧誘すると5万貰えるって言ってたから社内だけでも100万は稼いだはず。
    他部署から手伝いを要請されると、はりきって立候補するから変だと思ってたら
    毎回手伝い先で数人勧誘してきてたことが発覚。
    でも社内で勧誘するのは止めろって言っても聞く耳持たずで
    最後はマルコの社員になるって退職しました。
    今TVでCMやってるよね。見る度に思い出すなー。

    私は顕●会の勧誘がうざかった。
    友達と会う約束したら知らない人が付いてきてて一緒にいい?って。
    仕方なく3人でファミレス入ったら勧誘しはじめて「幸せになりたいでしょ?」って。
    「私ちょーーーーーー幸せだからこれ以上いらない!!」って言ったら黙った。
    監禁されちゃう人がいるなんてここ読んで知った。怖いんだね(>_<)

    +17

    -1