-
104. 匿名 2013/05/22(水) 18:13:21
うちの親が創〇学会員で、小1の時に一度そういう信者の子供会的な集まりに連れていかれました。「どうだった?」と聞かれて3つ年上の兄と一緒に「正直言ってきしょい」「お母さんのこと軽蔑する」「恥ずかしい」とはっきり感想を言ったら、ちょっと落胆してました。でもそれから二度と会合には連れて行かれなかった。同級生親子とか勧誘に来たり、学生会から電話の誘いがあった時とかは母が完全にシャットアウトしてくれた。
親は聖〇新聞も買ってないし、池〇代表のことはちっとも信じてないし、選挙も"公〇党とは考え方が違う!”と投票してないし、なぜ学会員なのか疑問に思って聞いてみたら、
「ん?社宅で入ってた人が多かったから友達作り?みなそんな感じよー。」
「この人は創価が世間にどう思われてるか知らないんだ、とんだ世間知らずだな」と親ながら呆れました。+160
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する