ガールズちゃんねる

明晰夢見れる方!

115コメント2019/01/21(月) 12:32

  • 68. 匿名 2019/01/19(土) 21:29:03 


    とにかく夢はよく見るので、印象に残った夢はスマホアプリの日記に書いてます。

    2~3年前には映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てきそうな壮大で美しい、山や海が混在する大自然の草原の上を、何故か魔女のように箒にまたがって飛び回っている夢を見ました。
    とにかく爽快感が半端なくって、今こうやって書きながら思い出してても気分がアガる。
    飛び回っている眼下には観光客みたいな人達が沢山いて、一番低く飛んだ時にその中の一人の白人ぽいオッチャンが楽しそうに笑いながら手をふってくれたので、こっちも手を振り返したりして、ホント楽しかった。

    たった今、だらしなくうたた寝して見た夢で、何故か実際に部屋にある小銭入れてる貯金箱を、夢の中で見知らぬ街で落として割ってしまった夢を見た。
    何故か夢の中で夢と気付いて、割れて散らばる小銭を集めながら「どうせなら全部万札になれ!」と思って集めた小銭を入れた容器の蓋をあけたら、訳の分からない外国の札のようなものが大量に。
    夢の中で「万札のイメージ難しいなぁ」とか思いながら何回かトライしたけど、蓋を開ける度にヘンテコな札束ばかり出てきて、そのうち目が覚めて自分で笑ってしまった。


    +7

    -0

関連キーワード