ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2019/01/18(金) 16:22:44 

    定期

    別トピにもあげましたがこの事件は絶対に風化してはいけないので投稿します。(追加修正あり)

    NGT地方組が住む寮として借りているマンションに「太客」とされる犯人グループ(今回逮捕不起訴になった2人以外に稲岡龍◯介を含めた3人、計5人)を連れ込んで酒盛り乱交行為(薬物キメセク疑惑あり)していた不良メンバーが数名存在。 (太野◯香、西潟◯莉奈、荻野◯佳、山田◯絵が有力で加藤◯南を含めた地元組は太客たちとの枕接待にヤリ部屋として利用)

    
山口さんが運営に注意を依頼するが、まったく動かなかったのは運営内部に犯人たちや一部運営スタッフと結託して一部のメンバーを枕接待やVIP向け娼婦として使い「汚れ仕事」(秋◯や支配人は黙認)を取り仕切る人物が日常的に出入りしていたから(バー◯ング最高幹部の親族。甥と噂される稲岡龍◯介とは別人で犯人グループの元締め的存在。反社会組織や電◯、文春とのコネあり)

    犯人グループはメンバーたちの情報や盗撮動画(レイプ動画含む)販売、運営から横流しされたチケットを高額販売、文春と結託して情報共有していた。

    
恐怖でノイローゼになった数名のメンバーは卒業扱いで脱退した(運営が事実隠蔽)
そして昨年12月に注意を依頼した山口さんに対して逆恨みした不良メンバーが部屋を教え、犯人たちに襲撃させる事件が発生。

    「向かいの部屋」に住んでいたのは太野◯香(活動自粛中の羽切◯菜説あり)

犯人グループ中の3人が太◯彩香と西◯茉莉奈のセフレで普段からマンションに出入りしていた。 (合鍵を所有していた?)
    事件当日は「向かいの部屋」で逮捕された2人に加え他不良メンバーと共に酒盛りをしていた。

    中井◯かの件で暗黙的に「NGTは男遊び公認」だが、48グループなので男を連れ込んで酒盛り乱交していた事実が公になると存続の危機になるのでダメージを最小限におさえようと画策したために時間がかかり、被害者の山口さんに謝罪をさせて(精神的に不安定なり狂言めいたツイートした事への謝罪という印象操作か?)「街で偶然メンバーが犯人に時間だけ教えた」というでっち上げの嘘で幕引きにして風化待ち、バ◯二ングと◯通が絡んでいるのでマスゴミはこれ以上踏み込んだ報道はしない自由を発動中。 (一部マスコミ除く)

    このタイミングでの純烈スキャンダル報道や文春の捻じ曲げ火消し報道は芝◯太郎を含む48グループ権力者(秋◯は雇われの身なので大した力は無い)やNGT誘致(加藤◯南の父親や山田◯絵の親族を含む地元権力者への献金、枕接待、反社会組織との癒着、利権絡みの抗争など多数疑惑あり)に絡む関係者たちへの文春側からの「貸し」。

    この事件がこれ以上露呈し様々な犯罪行為が発覚したら芸能界、マスコミ、経済界、政界、司法、行政、NPOなどの非営利団体、反社会組織などの根底がひっくり返ってしまうため、これ以上の真相解明は現実的に無理なので今村◯朗元支配人と不良メンバーの解雇(左遷や卒業は不可)、犯人グループの別件逮捕までは達成しなければいけない。

    「巨大な力」が集結して、ひとりの女性が勇気を出してあげた「小さな声」が潰されてしまいます。

    +119

    -1