ガールズちゃんねる

なぜ好きだったんだろうと思う芸能人

440コメント2019/02/15(金) 17:47

  • 438. 匿名 2019/02/15(金) 17:35:35 

    佐々木蔵之介の発言集②

    「俺ねぇ、一目惚れよくするんですよ」
    「好きな人は大体タイプは似通っています。外見、パッと見ぃ…第一印象はデカい」
    「女性の好きな仕草ですか?…笑顔じゃないかな。いつも笑顔でいてくれると周りは救われますよね」
    「作り笑顔は苦手」
    「髪をかき上げる仕草が好き」
    「ポニーテールをほどく仕草が好き」
    「ロングをショート風にまとめている髪型が好き」
    「女性が首をかしげてピアスまたはイヤリングを付ける仕草がセクシーだと思う」
    「日比谷駅界隈の女性が好き。
    劇場へ芝居を観に行く女性の気品漂うファッションが好き」
    「好きな女性のファッションは…ワンピースとかよりは、パンツスタイルの方が好きかな。
    冬は厚着し過ぎていない方が良いと思います。どんなに寒くてもモコモコじゃない方が」
    「女性には適度に露出のある格好をして欲しい」
    「女性の勝負下着は上下 揃っている方がイイなぁ」
    「僕は勝負したい時は紐パンをはく。紐パンは何枚も持っています」
    「女性の色気は割とビンビンに感じますよ~フェチで言うとお尻か脚。
    お尻にはこだわりがある。お尻は小さ過ぎても張り過ぎててもダメ!
    脚も細過ぎはダメ!ちょうど良いくらいがイイ」

    「好きなタイプは…面白くて、お酒が飲める女性」
    「一緒に面白い事が出来る人が好きだな」
    「女性と飯食いに行こうにも、ちょっと(酒を)飲まないと…。
    いきなりご飯とか麺とか行かれると、そっちペースに合わせられない」
    「好きな女性のタイプ…手紙を上手に、しかも素早く書ける人」
    「好きな女性のタイプ…僕はアスリート系が良いかもしれないですね。
    アスリート女子の目に色気を感じます」
    「真剣な眼差しでスポーツに打ち込む女性が好き」
    「何かに集中する女性の目が好き。競技に集中するアスリートの目元とか
    一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、そんな目を見るのもイイ。
    目が美しいし、色気もあると思いますね」
    「何か自分の好きな事があって、それを日常的に楽しめる人は素敵ですよね。
    僕は、仕事以外は酒を飲むか旅をするか、他に余り無いので、生活を豊かにエンジョイしてる女性は刺激になります。
    それから大人の女性だからこそ出来るさりげない気遣い、何かいたわりの言葉を掛けて頂けると胸に沁みます。
    要は自分を大切に生きている人は、他人も大切に出来るんですよね。
    何かに集中して輝いてる目や真剣な目も素敵だなぁと思います。
    アスリートが競技に挑む時の目もやはり魅力的ですよね」
    「女性に巻き込まれるのが好き」
    「女性にグイグイ来られた方がいい」
    「女性に引っ張ってもらうのは凄く助かりますね。
    今日の朝はこれを着て行けとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、委ねられるなぁと思いますね」
    「気が強い女性が好き。僕は優柔不断で、女性に提案されたらすぐに乗っかってしまう」

    「地方のスナックによく行きます。地方の夜の街に繰り出すのが好き」
    「女子高生とか看護師さんとか制服モノってイイよね。大好き」
    「看護師さんが好き。点滴が大好物なんですよ。
    看護師さんに『ちょっとチクッとしますよ~』『痛くないですか?』『はい抜きますよ~、はい大丈夫ですか~?』って言われるのがねぇ…ムフフ、これ興奮せえへん?」
    「採血が好き。血を抜かれてクラ~ってする感じが好き」

    +1

    -0

関連キーワード