ガールズちゃんねる
  • 346. 匿名 2019/01/16(水) 00:16:43 

    別居中、しかも子供とられてます。旦那の田舎は栃木。

    私は双子の男の子を産んだのもあり、最初はあちらの「みんなで協力しよう」がものすごく嬉しい申し出に思えた。初めての出産だし、実家は母が早死にして父しかいないから、嫌な言い方だけど頼りにならないし渡りに船だな、と。

    ここで皆も言うように、旦那が地元に帰った途端にソッコーキャラ変。ピアスまで開けて本当に衝撃受けたよ。子供も授乳以外殆ど抱かせてもらえなくて、まさかの家業の手伝いですよ(笑)

    パチスロばっかり行くようになった旦那と、孫の取り込みにかかった義実家。誰も味方してくれないし、近所の人も「あの奥さん、子育てもしないでいつもお店に立ってるね。まだ若いし色々(遊ぶのに)未練あるのかね」とか寝言ぬかしてた。

    子供には可哀想だけど、「出るならあんただけ出な」と言われて、深く考えるのも放棄して移住して4年で東京に逃げ帰った。子供はもう私のことなんて忘れてるんだろうな、なんなら悪口言われて憎んでるだろうなとも思うけど、あんなところでイビられて暮らすくらいなら悲しいけどこれで良かったとも思える。跡継ぎだし、子供も可愛がられてるようだしひどい母だけどもうそろそろこれでよしと(離婚)するつもり。

    無理。色々意見あるだろうけど、土地と合わなすぎた。

    +178

    -1

関連キーワード