-
208. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:26
経済力と私の結婚の焦りで結婚しました。一時期「なんでこの人と結婚したのだろう」と悩んだ時期もありましたが金銭的な余裕は精神的な余裕をうみます。あと、とても大事にしてくれます。見た目も許容範囲で私がデブなのでスポーツ体型の旦那に感謝です。(婚活市場ではデブな時点ではじかれる)
私たちもそんなに裕福な家庭ではない(ギリギリ専業主婦いけるかな?の範囲)ので共働きのため前から興味があった介護の学校にいくことにしました。たった数万ですがぽんと「自信になるならいっといで」という旦那に惚れ直しました(笑)
経済力と性格と見た目も許容範囲なら幸せになれる可能性ひめてるとおもいます。+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する