ガールズちゃんねる

イケメンと出会う方法

245コメント2019/01/30(水) 18:19

  • 238. 匿名 2019/01/27(日) 18:12:45 

    私は白人よりもハーフの混血に「美」を感じるので
    白人と日本人のハーフのイケメン「だけ」を眼中に入れてました。

    大使館勤務の白人も口説いてきたけど目が青くて金髪で色白というかピンク色の
    皮膚の男達には私はまったく魅力を感じなかったので
    白人と有色人種(中国や日本や黒人など)とのハーフだけを恋愛対象にしてて
    私をナンパしてきたりデートに誘ってくる男の中でハーフだけを選んでました。


    でも結局は日本語も出来るほうが意思疎通が楽というのと日本滞在できるという
    メリット(労働VISAで)で日本人と白人のハーフばかりになりましたね。
    ドイツ人と日本人のハーフのイケメンも付き合ったけど母親が白人なので
    あまり良くなかったかな。セックスは最高だったけど。
     
    私と相性がいいのは父親が白人で母親が日本人のハーフでした。
    あくまで私のケースですが。

    自分が付き合うのは「父白人×母日本人のハーフ」ともう決まってたので
    あとは楽でした。
    それさえ条件を満たせば学歴も資産も年収も度外視で一番好きなタイプの顔で
    選んで付き合ってました。
    結局「顔で」選んだ今の夫が一番相性よくて一番最高の恋愛結婚できました。

    年収とか学歴とか家柄とか職業とかを条件に入れると、私の方法はお勧め
    できません。
    私の情報はあくまで「ルックスだけ」で選ぶ方法です。
    私は面食いで容姿至上主義なのでそれでよかったです。
    私は「イケメンでありえさえすれば」他の条件は一切求めない女なので。
    なぜなら学歴も資産も家柄も私自身が持っているから男に求めないのです。
    そのくらい割り切らないと本当に好みのイケメンとは付き合えませんよ。
    学歴や家柄まで重視してしまうと顔を妥協せざるを得なくなります。
    私の夫は高卒で収入も高くありませんが、顔だけは信じられないくらい美形です。
    顔「だけ」で選んだので当然です。
     
    主さんが「学歴も!年収も!」というならば、もうお手上げですね。


    +0

    -0

関連キーワード