ガールズちゃんねる

整形失敗した人!

477コメント2014/09/27(土) 22:45

  • 282. 匿名 2014/09/07(日) 03:48:08 

    もうトピも落ち着いて来た頃ですが・・
    まだやっていなくて悩んでいる方に、、鼻、顎、胸のプロテは絶対勧めません。

    私が豊胸経験者で、あまりの不自然さや異物感にすぐに後悔し、形成外科で取りました。
    口蓋裂など得意とする所でやったので、12針以上縫ってもらい、傷跡はありますが綺麗に縫ってくれたなと感謝しています。(全身麻酔なので担当が変わりましたが汗)
    主さんももし大学病院でやるならば上手い先生にやってもらって下さい。

    ちなみにそこの教授が、
    「プロテ系は骨がえぐれる事があるから怖い、打つ物(ヒアルロン酸や脂肪系?)も完全に取り出せないから怖い」
    「顔の筋肉や皮などの組織は伸びないから元に戻ろうとする」と言っていました。

    恐らくですが、皮が足りずプロテは骨がえぐれてだんだん元の顔に戻るんだと思います。(全員がそうではありませんがKEIKOさんなど見ると、潔く途中から取ったのかと思います)

    ちなみに、美容外科医は99%がヤブだそうです。もしやられる方は本当に1%に当たるよう願うばかりです。。

    でもできれば、そんな大きな危険を冒してまで元の顔に負担をかけないでほしいです。

    美意識はそれぞれ違うし、どんな顔でも、誰かの好みの顔だったりします。
    そしてやはり、中身が大切なんだと思います。
    現在、美とされているものが、もしかしたらメディアなどの刷り込みかもしれないと思います。

    トピ主さんがどうか、良いお医者さんに巡りあって、綺麗になりますよう、願ってます。

    そして、88さんの勇気、私も応援しています!幸せになって下さいね!

    +124

    -5

関連キーワード