ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2019/01/10(木) 12:58:27 

     山口真帆は8日、SHOWROOMを配信。涙を流し、言葉を詰まらせながら、「本当のことを言いたいけど言えない」等と話していた。

    「全部本当のこと言いたいけど、本当のこと言わないと何も解決しないし、私とまた同じ目に遭う人がいるのに……結局この一カ月待ったけ
    ど、(運営は)何も対処してくれなくて」

    「クリーンなNGTにするっていったのに、新しいNGTにするって、悪いことしてる奴らだって解雇するって言ってくれたのに、何も対処してく
    れてなくて」
    「みんなの個人情報だってバレてるし」
    「真面目にやってる子たちが私と同じ怖い目に遭うのはもう耐えられないし」
    「今回私は助かったからよかったけど、殺されてたらどうするんだろうって思うし」
    「取り返しつかなくなったら、もう何も間に合わないのに」
    「生きてる感じがしない……」

     SHOWROOMではトラブルの内容について伏せていたが、Twitterでは「男に暴行を受けた」ことを綴り、それが「あるメンバー」が男たちに彼
    女の部屋番号や帰宅時間を教えた結果だと書いた。別のツイートでは「メンバーが関わってるのも事実でした」ともある。

     新潟を拠点に活動するNGT48のメンバーの一部は、同じマンションの別部屋に住んでいるようだ。山口が被害に遭ったのは、劇場での公演を
    終えて帰宅した時間であり、「あるメンバー」が彼女の行動を犯人たちに伝えていたということだろうか。

    +84

    -0