ガールズちゃんねる

日本史の中の本気の悪女

355コメント2019/01/21(月) 01:14

  • 271. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:31 

    >>258
    朝鮮耳と言われる耳をした純日本人も白人も普通にいるから何の根拠もないよ!
    根拠があるなら朝鮮人の全員がその耳の形してなきゃおかしいのに、福耳の朝鮮人もいるし!
    同じ日本人同士を惑わせるために在日が流したガセ、私も最初は信じちゃってたけど白人にもいたり朝鮮人全員がそうじゃないというところでおかしい事に気付きました。
    エラ張り=チョン。これもエラ張りは白人にもいるし、向こうではエラが張ってるのは美の条件としてるくらい、男性もエラ張ったガッシリした輪郭が男らしいとモテる。
    でも吉田純子にしてもそうだけどチョン顔はすぐに分かるね〜それは整形していようがすぐに分かる!
    あと顔と相まって行動が異常だからチョンだと確信できる。
    こういうチョンのせいで通名の件も、在日に多い名字とかで純日本人が疑われるの本当に迷惑だから通名なんて一刻も早くなくなってほしいってか強制送還してほしい。この世からチョンがいなくなれば世界平和、少なくても日本は絶対に平和になれる。
    すみません、ここで上げられてる異常な犯罪ばかり起こすチョンが嫌いすぎて、、、

    +40

    -2

関連キーワード