ガールズちゃんねる

自分の遺伝子を残したくない人 PART4

271コメント2019/01/11(金) 16:24

  • 180. 匿名 2019/01/08(火) 18:04:14 

    残したくないです。
    ブスとかコミュ力ないとかも理由ではあるけど1番は殺人犯になるような子供が産まれるんじゃないかと思ってること。
    うちは母方には生まれつき重度の障害持ってるいとこが居てそっちも心配なんだけど、それよりも父方が犯罪者傾向にあると思う。
    私の父親はまともに働いてるの見たことなくてほぼ家に居て、やくざみたいな人で社長の弱み握って?脅して給料だけ貰ってた。家庭内暴力もあって、両親揃ってたけどめちゃくちゃでした。父はもう死んだけど。
    父方の叔母は窃盗などで捕まったことがあるし、父方の祖母はホームレスで本当に街中にたまに見る汚い浮浪者だったらしい。私は会ったことなかった。
    両親が喧嘩してるときに母が父のことを「あんたは宅間守にそっくりや!」って言ってて、私から見ても父は外見も中身も宅間守にそっくりだった。
    私は父方の血が強いからもし私が男の子を産んだら、いよいよ殺人犯になるような宅間守みたいな人間が生まれるんじゃないかと思うんだよね。
    こんな変な話誰かに話したら頭おかしいと思われるし、この気持ちは劣悪な遺伝子を持って産まれた人にしか理解できないと思う。

    +39

    -0

関連キーワード