ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/01/01(火) 12:07:17 

    ダイエットを決意し減量に成功した女性 しかし待っていたのは彼からの暴言だった – ニュースサイトしらべぇ
    ダイエットを決意し減量に成功した女性 しかし待っていたのは彼からの暴言だった – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    女性向け掲示板『発言小町』では、ダイエットを始めたが、彼氏から暴言を吐かれるようになった女性の投稿が話題になっている。投稿者はダイエット、スキンケア、ボディケアを始めたという20代前半の女性。ダイエット開始時は体重73キロだったが、努力の甲斐もあって、現在は71キロにまで体重を落としたそうだ。 そんな投稿者に対し、彼氏は「そのままでいいよ」「今のままでもかわいいよ」とダイエットに当初から反対していたという。そして、投稿者が2キロの減量に成功すると、ひどい言葉を投げかけてくるように。


    彼が投稿者に浴びせる嫌味は…

    「腹やばいね、ピザ好きそうな体してる」
    「好きな食べ物は唐揚げにマヨネーズ?」
    「いっそ女相撲とか出てみたら? 優勝するよ!」
    「下着とかも大きいのを揃えようね」

    といったようなもの。投稿者はピザも唐揚げもマヨネーズも好きではなく、二人は同棲しているため、彼はそのことを知った上での発言なのだという。

    これまでの言動から、太っている女性が好みというわけでもないようで、投稿者は「男心がわからない」と掲示板に悩みを吐露した。

    +140

    -3