-
48. 匿名 2014/09/04(木) 11:22:04
浪費癖があり貯金が苦手、とにかく服やバッグを買いまくる事。
子持ちの主婦ですが、ここ最近まで貯金もせずに今まで来ました。
中学高校のお洒落をしたい時期なのに、親が「制服あるんだし私服なんて着る機会ないでしょ」という考えで、殆ど服を買って貰えなかったその反動が大人になってから出たのだと思います。
本当にワンパターンしか服がなく、土日に友達と遊んだりも出来ず惨めでした。
高校の途中からバイトを始め少しづつ買えるようにはなっていましたが、少ない給料も全て服につぎ込む生活。
最近は冷静に考えてから買えるようになり、貯金も出来ています。
ですが、同じ思いをさせたくないと思い、子供服にかけるお金はなかなか減りません。
+48
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する