ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/12/29(土) 17:06:03 

    1:「俺は他人だからわからない」

    「1年ほど4歳年下の男性と不倫をしていますが、LINEでちょっとした相談をすると必ず『俺は他人だからわからない』と返信してくるのが、どうも気に入りません。…略」理沙子(仮名)39歳女性


    2:「どうせ、やってるんでしょ」

    「夫とセックスレスになって、もう5年。どうにもしんどかったので、去年から年下の男性とW不倫を始めました。

    彼も『妻とはレス』と言っていますが、どうもそんな感じではなさそうで、私はたまに嫉妬していたんです。あるとき、そういった内容のLINEを送ったら…

    彼は私を安心させるために適当な嘘をついていたのだと悟り、本気で許せないと思いましたね。まだ関係は続いていますけど……」楓(仮名)34歳女性


    3:「俺の子じゃない。旦那の子でしょ」

    「実は私、不倫中に妊娠したことがあります。

    その当時、夫とはレスだったので、絶対に不倫相手との子だったのですが、妊娠をLINEで告げると『俺の子じゃない。旦那の子でしょ』と冷たい返信が……。…略」
    妊娠したのに…昼顔妻が泣いた「不倫相手からの薄情LINE」3選 — 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
    妊娠したのに…昼顔妻が泣いた「不倫相手からの薄情LINE」3選 — 文・並木まき | ananweb - マガジンハウスananweb.jp

    ラブラブ不倫中、ときとして相手から信じられないLINEが届くこともあるようです……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“絶対に許せない!と思ったLINE”というテーマで、昼顔妻たちに話を聞いてきました。

    +11

    -789