ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 14:58:27 

    華原朋美、理想のタイプは「60代」「バツ2」 芸能人は「本当にイヤ」   ニュース-ORICON STYLE-
    華原朋美、理想のタイプは「60代」「バツ2」 芸能人は「本当にイヤ」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    歌手の華原朋美(40)が約9年ぶりとなる全国ツアー開幕前日の2日、東京・立川のたましんRISURUホールで関係者向けの公開リハーサル前に取材に応じた。全国14都市(15公演)を回るツアー開幕を目前に控えた華原は「2~3年前を振り返ると奇跡に近い」としみじみ。体力づくりのために「しっかり食べるように心がけています。自分でお料理したりとか」と明かし、「彼氏ができたら作れるようなメニューを考えることが心のビタミン。妄想くらい許してもらえますよね」といたずらっぽく笑った。


    理想のタイプは「50代とか60代」と言い切り、思わず報道陣が吹き出すと「すごい経験されてる人じゃないと、私みたいな女は絶対無理だってわかったんです」と熱弁。さらに、「離婚している人じゃないとたぶん無理」と持論を展開した。

    その後も「自分も捨てられてやり直してのリスタートなので、バツ2くらいの方だとレベルが一緒になって、今まで私たち傷つきましたよね…というような会話が自然にできるんじゃないかと。これもまた妄想なんですけど」と茶目っ気たっぷりに笑うと、「芸能人は本当にイヤです!」と改めて強調した。

    +12

    -220