ガールズちゃんねる

運命の出会いってありますか?

199コメント2019/01/10(木) 19:43

  • 91. 匿名 2018/12/28(金) 19:59:43 

    長文です。嫌な方はスルーして下さい。
    22歳の時、元カレの友達ということで紹介された今の旦那。
    ですが、出会った時にはもう旦那は結婚してました。

    それからしばらくして、元カレと別れて
    別の人と結婚。男の子2人出産しましたが、次男が赤ちゃんの時にDVで離婚。

    風の噂で、私が結婚して子供もいたことは、旦那は知っていたようです。

    次男が保育園の年中くらいから、パパが欲しい。と言い出しました。私は、パパがいなくてごめんね。としか、言えなくて、その度に長男が慰めてくれました。

    シングルで子供たち育てるのに必死で、恋愛は考えられませんでした。

    昨年、子供たちと街をぶらぶらしていたら
    旦那と偶然ばったり会いました。

    話をしていたら、旦那は元嫁さんに浮気されて離婚したと。私も離婚してシングルになったと。お互いビックリでした。

    友達として、子供たちと食事したり遊んだりしているうちに、長男が恥ずかしそうに

    俺たちのパパになって欲しい。と、旦那に言いました。
    私も旦那もビックリ。

    そこからお付き合いがはじまりました。
    子供たちと旦那がすごく仲良くて、私より旦那にべったり。

    ある日、長男から
    まだ結婚しないの?いつするの?早くしてよ。と、言われ
    話し合いを重ね、プロポーズされ結婚しました。

    プロポーズされた時に、旦那から
    実は、初めて出会った時に一目惚れした。でも、自分は結婚していたから諦めていた。と言われました。

    今でも、子供もは旦那にべったり。旦那も子供たちにべったり。仲良しです。

    長文な上に下手な文章ですみません。

    +33

    -29

関連キーワード