-
82. 匿名 2014/09/03(水) 17:54:25
何でダレノガレさんはこんなに叩かれるのでしょうか??
美人の基準は人それぞれだとは思いますが、それでも彼女のことを美人と思わないって言ってるのを聞くと、本気か!?って思う。
自分の好きなタイプの美人顔でないにしろ、間違いなく美人でしょ!?
ここまで顔が整ってる人は、社会的にも少数派だし
つまりは、マイノリティの人たちの悩みや葛藤を多数派が理解してあげれてないだけだと思うんだけど。
顔立ちが不細工な人たちの悩みは聞いてあげれるのに、綺麗な顔立ちの人たちの話は聞かないとか可笑しいよ。
どちらの立場であっても、悩みや葛藤はあると思う。
現に、ちょっとソレを口にしただけで、ここまで叩かれなきゃいけなくなるんだもん!!
きっとこんなこと書いたら、叩かれてる理由は彼女の中身とかいう人たちがいるだろうけど、やっぱりどこかに、美人だから……って僻みがあると思う。自分の胸に手を当てて聞いてみたら良い。
+22
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する