ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/09/02(火) 11:45:14 

    江角マキコ 最悪のタイミングで進んでいた『ショムニ』続編計画( 江角マキコ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    江角マキコ 最悪のタイミングで進んでいた『ショムニ』続編計画( 江角マキコ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「いじめ報復」騒動で窮地に陥っている江角マキコ(47)。実は、そんな「最悪のタイミング」のなかで“ある計画”が進んでいるという。「10月のスペシャルドラマ枠で、『ショムニ』の最新作が放送される予定なんです。9月上旬にもクランクインすると聞いています」(フジテレビ関係者) 『ショムニ』と言えば、98年に始まったフジテレビの人気ドラマ。何度も続編が放送されてきた江角にとって最大のヒット作だ。私生活でも、彼女は同作のディレクターを務めていたフジテレビ社員と03年に結婚している。「今年3月に独立した江角さんを支えたのが、この旦那さんです。


    「今回の件は、さすがに旦那さんも庇いきれません。実際、発表直前だった『ショムニ』最新作も台本が遅れています。局内では、『あの騒動が原因で、揉めているのでは……』とも囁かれています。スポンサーからNGが出れば、ドラマ撮影はできません。このままでは、“リストラで番組お蔵入り”という事態もありえますよ」(テレビ局関係者)

    +5

    -62

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。