ガールズちゃんねる

お子さんにスマホをもたせている方。

229コメント2019/01/23(水) 08:57

  • 191. 匿名 2019/01/17(木) 21:27:13 

    こんばんは、ビッグカメラにリモコンを買いに行った🐹です。

    朝、私のしたことが気に入らないと言われて、朝っぱらから終電おじさんと、大喧嘩になり、リモコンを投げました。
    勿論私ではありません。
    終電おじさんです。キレる老人です。

    その後、心が荒む…と反省して出て行きました。

    物にあたって、壊したことに
    私はとても腹が立ち、一日中寝ました。夕方起きてスッキリしたのでテレビのリモコンを10台アマゾンで、注文してやりました。
    これでいくつ投げても大丈夫だよ!と、優しく言ってあげようと思います。

    勿論、終電おじさんのカード口座から引き落とされます。
    (ざまあみろ!😏)
    ①と⑩間違えちゃった!⑩も来ちゃった!😆❤と、笑いながら嘘をつこうと思います。


    ぜってー許さない気持ちで、まだまだいっぱいです。
    ビッグカメラで、代替リモコンを1台買いました。
    (返品されたら悔しいので。それに⑩台は、アマゾンがメーカー取り寄せで1週間後です。)

    今日は、帰宅したら、マッサージしてあげる~😘❤って言いながら、弱った膝に関節技をかけようか迷っています。
    お風呂を水にしておくか、48度で炊くも、🈶ですね。


    こんなに心が荒れた🐹ですが、次男クンのオネショと、リアルサザエさんちのタラちゃんの携帯イタズラに癒やされ、仕返しも考えつきご機嫌です。😘❤

    終電おじさん早く帰って来ないかな~?❤❤❤❤❤😘

    +1

    -0

関連キーワード