ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 16:25:16 

    いろんな話を絡めて感動を与えないと意味の無いマラソンなんてのは制作側がわかってる事。ただ、この番組のこのマラソンの企画にプロのスポーツ選手からは裏で批判されてる事を知った方がいい。あのオリンピックで金メダルを取っても日本では300万円の報奨金ですが、たった101kmそれも24時間かかっても良い、という条件で1000万円のギャランティはさすがになめられてる気分らしいですよ。おまけにゴール後の法律相談所の番組出演料も加算されます。

    あなたなら例え普段運動をしていなくても、半年前からプロのトレーナー付き添いの元、他のいろんなスタッフのサポートも有りでトレーニングをした後、100kmを1000万円プラスαあげます。と言われれば走りませんか?おまけに『感動しました』『ファンになりました』の高感度上げのオプション付きですよ。

    昭雄さんの為にとかもし、本気で思ったのなら白血病で苦しんでいる人はまだたくさんいます。『1000万円というわずかながらの金額ですが走った事により報酬を貰いました。まだ苦しんでる人の為に役立てて下さい』とポーンと寄付でもしたら、にわかファンじゃなしに本当のファンが出来るかもしれませんよ。

    +4

    -31