ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2018/12/20(木) 16:41:15 

    友だちが彼氏への束縛が酷くて、仕事以外の時間は必ず電話いつでも出て、『誰と居るか』『何してるか』『どこに居るか』を答えさせて『写真送って』『店の場所は?』とか聞いてた。あとLINEと即既読、即レスが出来なきゃ『愛が足りない』『浮気だ』とか言ってた。
    その友だちと別の子と三人でごはんしてたんだけど、その子の彼氏も別の友だちとごはんしてたらしいのに目の前で電話を何回もかけて『電話出ない』と落ち込み始めて、卓上に置いてた私の携帯から自分の彼氏に『どこいるのー?』『誰と居るのー?』って連絡してた。私がそれを気になってるのがまず変だし、私と友だちが会ってるのは向こうも分かってるから『あ、彼女が打ってるな』と多分気付いたはず。
    結局重くてフラれてた。
    毎週末その子に会わなきゃいけなかったし、連絡も即レスしないと許されない。仕事の時間以外は朝から寝るまでLINE。友だちと会ってても友だち放っておいて彼氏とLINE。
    彼氏、彼氏、彼氏、彼氏!!な女の子で、記念日も毎月やって貰って、気分屋で、友だちの彼氏と比べられたりして『旅行連れてって!』とかねだりも凄い。
    私なら彼女と交際するのめんどくさくなりそうって思ってたけど、今は同じような束縛魔の彼氏と仲良く共依存してる…。大勢の前でも彼氏にケンカふっかけたり、彼氏に冷たくされて大泣きしたり大変だったから今は距離を置いてます。

    +7

    -0

関連キーワード