ガールズちゃんねる

マインクラフトについて語ろう

82コメント2018/12/20(木) 12:08

  • 82. 匿名 2018/12/20(木) 12:08:21 

    私はPS4版でやってるんだけど、最近はたまにホリデーマッシュアップのを試用版で遊んでる。

    セーブをしたら買うことになっちゃうから、タダで遊ぶためにセーブはしないけど、他のマッシュアップも全部試用版で遊んでる。

    私は特に北欧神話とギリシャ神話とエジプト神話の世界が大好き。スケールがめちゃめちゃ大きくて音楽も壮大で感動するから遊べる人は是非遊んでみて!クリエイティブモードで飛びながら見て回っても(私は細かいところまで見ちゃうからかな)何時間もかかかっちゃうくらい細部まで作り込んであってすごいよ。どこにも雑なところが見当たらない。スケールが大きいのにその建物の中にはほんとに細かいところまで仕掛けがあったりして面白い。

    自分の世界をそれぞれのマッシュアップ試用版で再現することもできるけど、まずは職人さん(達?)が作ったのを見て欲しい。

    何であんなすごいものができるのか、どれだけの期間かかったのかって思うはず。

    暑苦しく語っちゃってごめん、でもせっかくタダであの作品の中で遊ぶことができるのにしないのは勿体ない。創作意欲が刺激されるし感動するから是非一度見てみて!

    +2

    -0

関連キーワード