-
402. 匿名 2018/12/18(火) 19:36:57
アパはやばいよ。昔アパ管理の物件に住んでたけど、
フローリングが経年劣化で裂けてきて危ないからと連絡しても、「折り返しします」で終わり。何度かけても。
極め付けは、退去して1年後くらいにjcomから催促状が届いて何事かと思ったら、
そのアパートに住んでた頃の、モデムの返却願いだった。返却が出来ないなら損害賠償を請求しますという内容の。
その物件はインターネット通信が無料で、モデムなども退去時に置いてく規定があった。勿論規定の物は置いて出た。
頭にきてアパに電話したら「担当者がいない」
担当者の電話番号教えろと言ったら教えてくれたんだけど、電話しても繋がらないし、留守電が残ってたから聞いてみると「何度かけても繋がらないんですが!」と吠えてる。
はあ?と思って留守電の発信元を見たら非通知設定。。もう疲れ果てて、jcomに事情を全て説明したんだけど、アパ側はモデムを置いて退去する決まりなんて設けていない、担当者が勝手に住民に言ったんじゃないかと言っていたらしい。
話にならないので当時の物件の大家の家まで行って、証明してもらいました。
皆さんも気をつけて。+104
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する