-
1199. 匿名 2018/12/19(水) 16:26:05
先日アパマンで入居し消臭加工代として見積もりに32400円記載がありました。
そもそも信用してなかったのでカットして貰ったけど契約前段階から担当者の不備や不手際、後出し情報が非常に多く入居後も設備の不備だらけだったので今回の報道を受けて本社にクレーム入れました。
消臭代は支払ってないものの不当な金額を詳細も伝えずあたかも必要経費のように見積もりに入れて来て、こちらが確認しなければそのまま支払わされていたと思うと怒りが収まらないし他諸々物申したい事があったので。
電話口にはバイトっぽいつたない喋り方の女が出て、問い合わせが殺到していて返答がいつになるか分からないと言われた。
どんな返答来るのか分からないけどとにかく礼金返金して欲しい。
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する