ガールズちゃんねる
  • 1109. 匿名 2018/12/19(水) 13:55:26 

    >>1004
    オプションで外せるものならいいけど強制徴収は悪どいね。

    私はセンチュリーで退去の時にハウスクリーニング代強制でとられたけど、結構きれいにして引き渡したからホントにクリーニングしてたか謎。時間に余裕あったから立ち会えば良かった!そうしたら値引き出来た可能性はある。

    東京ルールではクリーニングは貸主負担なのに、センチュリーは特約つくってるから注意して。敷金の振込金額も間違われて、電話したら振込代は引きますとかほざいてたからキレたよ。

    東京で賃貸使ってる人は東京ルール知っておくと便利だよ!今の会社は借りるときにちゃんと説明してくれたから信頼できる。でも特約つくってるところもあるよ!

    +5

    -4