ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/12/18(火) 10:27:03 

    神田沙也加、熱望♪次は「子供ほしい」 父・神田正輝を絶対“JIJI”に (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    神田沙也加、熱望♪次は「子供ほしい」 父・神田正輝を絶対“JIJI”に (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」で第43回菊田一夫演劇賞を受賞した女優、神田沙也加(32)が大阪市内でサンケイスポーツのインタビューに応じた。昨年の初演時に俳優、村田充(41)との結婚を発表した「縁起物」の舞台。来年2月からの再演を前に「これで2019年が始まるんだったらハッピーな1年になるんじゃないかな」とワクワクの座長は、父で俳優の神田正輝(67)に「絶対JIJIになってほしい」と力説した。


    結婚発表時、父の正輝は「じいじじゃなく『JIJI』と呼ばせます」と初孫を待望していた。「絶対JIJIになってほしいし、私も子供はほしいです。来年はないけど、親になることは役者にとってすごく変化をもたらすはず。漠然とですけど、ちゃんと計画してお仕事も組んでいこうかな」。

    +70

    -17