-
1. 匿名 2014/08/31(日) 17:52:48
出典:static.nikkan-gendai.com
日刊ゲンダイ|筋トレが日課の堀北真希に「腹筋割れ」「脱いだらすごい」説www.nikkan-gendai.com小顔で可愛いイメージの堀北真希(25)は、女性からの人気も高い。そんな彼女は意外にも、芸能界に入る前はスポーツ少女だったという。中学時代はバスケットボール部に所属し、スポーツに明け暮れる毎日を送っていた。芸能界入りしてからもずっとジムで筋トレをしているそうだが、忙しい日も多いので、基本的に家でできることを中心にやっているそうだ。その内容がすご過ぎなのだ。腹筋はもちろん、1リットルのペットボトルに水を入れてダンベル代わりにしているという。さらに腕立て伏せもやっているのだが、普通の腕立て伏せだけでなく、片手腕立て伏せまでしているから驚きだ。
+47
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する