ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/12/17(月) 16:15:55 

    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」 | キャリコネニュース
    「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さん(33)が12月16日、ブログ読者から寄せられた質問に回答した。内容は、いつもどこで化粧をしているか?というもの。この女性の自宅には化粧台がないため、リビングで化粧をしている。しかし彼氏は目の前で化粧されることを、とても嫌がるという。


    これに対して桃さんは…

    ・「私も結婚してた時はリビングで化粧するの嫌がられてたー だから化粧台を買って、自分の部屋でやるようにしてたけど、長続きしなかった。笑」

    ・「だってさ、化粧してる時間、ドラマをどうしても観たいんだもん!! 時間の有効活用なんだもん!! お化粧って、パウダーのせる前に、ファンデがある程度乾くの待ったり、ちょっと無駄な時間かかるじゃん?その間、ドラマを観てたいのぉぉぉ」

    ・「男性は女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…? 最後綺麗に片付ければいいんじゃない?って思っちゃうけどね!!」

    +9

    -245

関連キーワード