ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/12/17(月) 11:22:16 

    永野もなりすまし被害告白 寿司バーで女性連れ帰り…「どんなことやってんだ」/芸能/デイリースポーツ online
    永野もなりすまし被害告白 寿司バーで女性連れ帰り…「どんなことやってんだ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑い芸人の永野が17日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、2年半前に“なりすまし”の被害に遭っていたことを明かした。“なりすまし”といえば、最近は桑名正博さんの息子と名乗る男性が各地でおひねりなどを受け取っていることが報道され、騒動となっている。


    永野は2年半前に、六本木の高級個室寿司バーに取材に行ったところ「そこの職人さんから『この間はありがとうございました』って。初めて行ったんですよ?そこ」といきなり店員らからお礼を言われキョトン。話を聞くと「永野がこの青赤の格好で店に現れて、髪型もこれで、ネタをやって」と永野のなりすましが来店し、ネタを披露していったという。

    更にこれだけではなかった。「ちょっと下世話な話ですけど、綺麗な女の人をお持ち帰りしたと言われたんですね」と、その後、その“なりすまし”は、女性を連れ帰ったことも発覚。

    +50

    -0