ガールズちゃんねる
  • 384. 匿名 2018/12/14(金) 13:41:44 

    ずっとコメ見てて、秋篠信者だけが「乗っ取り」って書いてる
    このページだけで3回以上ヒットする
    やっぱり、彼らの目的はBZ系による皇室(天皇)乗っ取りだったんだな、と確信した

    前トピからコピペします
    紀子父の川島辰彦のようなB系解放活動家は、聖と賤の合体、皇族(秋篠宮)と○○(BZ紀子さん)とが結婚して、その子供(悠仁君又は眞子さん)を天皇にして、BZ系で天皇家を乗っ取ることこそが解放運動の終結点だと思ってる。
    宗教みたいなものらしいから、普通の常識は通じないみたい。
    その考えこそ身分差別制度に捉われてるのにね。

    眞子さんは「自分が皇族だからこそ、この結婚に意味がある」って、言ったらしい。
    小室がBZ出身だってことを認識して、母方祖父の理想を現実にするために結婚する必要があるらしい。
    おじいさんの理想のために結婚相手を選ぶなんて、カルトの教祖様の家族そのものじゃないですか。
    白髪と長い白髭の写真の川島辰彦氏は、「解放運動」教の教祖然として、とても皇族も通われる学習院大学の元教授とは思えません。

    赤坂御用達地にできあがった秋篠サティアンは、紀子さん母、弟舟とその娘リコちゃん(将来は小室圭とその母)との同居住宅だけでなく、宗教活動、解放運動の拠点でもあるんですね。

    +111

    -12

関連キーワード