ガールズちゃんねる

プレゼントに対して彼氏からクレーム

221コメント2018/12/24(月) 23:14

  • 1. 匿名 2018/12/14(金) 08:17:45 

    もうすぐクリスマスという事で、彼氏の為に普段使い用のカバンを1万3000円(セール値引きで30%off)で購入しました。
    ところが、彼がカバンを他で買いそうになったので、慌ててちょっと早いけどプレゼントを渡しました。
    最初は見た目も機能も良いと喜んでくれたのですが、ネットでブランドを調べたみたいで「ねぇ、なんでこれをプレゼントしようと思ったの??これって中国製なんだね 」と言い出し、不機嫌になってしまいました。
    彼は自分が身に付けるものや持ち物にこだわる方なのはわかっていたので、念入りに素材や形、機能を調べて選んだつもりでしたが、失敗してしまいました。
    自分のセンスが悪かったのかなと思う気持ちと、人にプレゼントされたものをネットで調べて、それを隠そうともせずクレームをつける彼の人間性に疑問に思ってしまいました。これまでにも、彼は簡単に人を傷つける言動をすることがあって、喧嘩をすることが度々ありました。

    結婚を前提にお付き合いしていて、私より彼の方が願望が強いようなんですが、本当にこのまま進んで良いのか迷ってます。
    皆さんだったら、どうされますか?
    アドバイスいただけたら、嬉しいです( ; ; )

    +24

    -398

関連キーワード