ガールズちゃんねる

好きなのに意地悪してしまう

129コメント2018/12/12(水) 18:30

  • 124. 匿名 2018/12/11(火) 21:46:15 

    主さん

    まずはそのままをご主人に伝えましょう。
    こういう訳で恥ずかしくて。今までごめんねと。

    そしてそれを伝えたその時から
    素直な気持ちで接しましょう(^^)
    相手が誰であったとしても
    お疲れ様も、ありがとうも、ごめんなさい、気持ちは言葉で伝えなければ分かりません。
    いくら夫婦であっても、それがなくなったら一緒にいる意味あるのかな?とまで私は思えます。
    それくらい気持ちを伝えることは大切だと思ってます。

    改善策は皆様が言ってるように今すぐ辞める。それしか方法はありません。
    自分を変えるのはとても勇気のいることですが、そのままだと大好きなご主人に嫌われても仕方ないと思いますし、結果的に主様が傷つく事にもなりますよ?

    過去に主様みたいな方とお付き合いした事がありました。
    初めは照れ隠しかな?と思えましたが、デートの度、電話やメールをする度、少しずつそれが許せなくなり、結果自分は本当に嫌われてるんだ...としか思えなくなり、別れを切り出しました。
    その時に初めて照れ隠しで言えなかったと謝られましたが、時すでに遅し。
    正直、かなり病みましたから
    謝られて受け入れられるほど余裕も無くなってました。
    普段あまり深く物事を考える方ではないので、謝るなら最初からいうなよ!と涙を流しながら別れ話を強引に進めました。

    長文大変失礼致しました(_ _)
    素直に伝える主さんのほうが、ご主人もきっと喜んでくれるはずですよ☆

    +8

    -0

関連キーワード