ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/12/07(金) 14:19:07 

    あおり事故、過去に10回以上トラブル 同乗の女性証言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    あおり事故、過去に10回以上トラブル 同乗の女性証言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    12/7(金) 11:44配信 朝日新聞デジタル  神奈川県大井町の東名高速で昨年6月、一家4人が乗るワゴン車を「あおり運転」で停車させ、大型トラックによる追突事故で夫婦を死なせたなどとして、危険運転致死傷罪などに問われた石橋和歩被告(26)=福岡県中間市=の裁判員裁判の第5回公判が7日、横浜地裁であった。石橋被告の車に同乗していた元交際相手の女性が出廷し、…


    あおり運転の末、停車させた一家の車に近づいた時には、「やめとき。危ないけん」と説得したが、反応しなかったと述べた。

     石橋被告は「けんか売ってんのか」と嘉久さんにすごんだが、女性が「子どもがおるけん、やめとき」と注意し、被告は冷静になったという。女性は「被告はおばあちゃんや子どもには優しいところがあるので、そう言ったらやめると思った」と話した。

    +32

    -1281