ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2018/12/07(金) 12:32:42 

    何度かざわちんトピに書き込みしてくれている大田市民のガル民のタレコミ
    ざわちん母娘と叔母はたかったお金返しなさいよ

    130. 匿名 2015/09/07(月) 23:14:36
    うちの親戚の人がざわちんが中学生の時にざわちんのママに援助してました。
    元はざわちんの伯母(ざわちんのママの姉)のお店に行った時に知り合って入れあげてたみたいです。伯母が帰国する時に妹達(ざわちんのママと本人)を頼まれてざわちんのママもそれを理由にお金を貰ってたらしいです。
    ざわちんの高校入学のお金は全て出したって言ってました。ざわちん本人からママにはお金をくれる人が他にもいっぱい居ると言われ親戚はそれから縁を切ったそうです。

    テレビに出るざわちんとママは嘘ばっかりの話ししかしてません。
    よくぞここまで架空なお涙頂戴の話しをでっち上げできると言ってました。

    まぁ私はその親戚の事 軽蔑してますけどね。

    1158. 匿名 2018/10/21(日) 09:10:06 [通報]
    親戚の恥ですが……
    親戚の人がざわちんの高校入学を面倒見てました。
    ざわちんママのお姉さん(妹のどちらか)に入れ込んでしまって。
    ざわの伯母が国に帰る時「妹達(ざわママとざわ)をよろしく」とお願いしたとの事。
    親戚の人はざわちんママの事は良く思ってなかったけど 頼まれたし仕方ないかくらいの気持ちだったらしい。
    ざわママは性格も悪いしざわちん本人も負けずと性格悪い。
    親戚の人も拒否するとフィリピンの伯母から連絡来て泣いて頼まれたと。
    さすがに高校入学してしばらくしてから縁を切ったらしいけど。
    我が親戚ながら とても恥ずかしい事です。
    こんな親子に関わってたなんて。

    +91

    -3