ガールズちゃんねる
  • 332. 匿名 2018/12/05(水) 20:28:58 

    久保田は、小朝さんがブログで人間性を誉めてたので、そんなに悪い人でも無さそうだけど。
    ツイッターで、面白い人にだけ投票して欲しいと言ってるし。
    面白くなくて選ばれた人って、どんなんだったの?
    そこらへん、ツイートしてほしいわ。

    でも、私は、とろサーモンのネタ昔見て、何て面白くないんだろうと思ってから、一度も観てないんだけど。あのすかし芸は、不快だったという記憶が…。

    あと、ジャルジャル、ほんまに、面白くなかった。人となりは良さそうだけど。
    しらくさん、どういう神経してるかな。笑。

    勢いとスピードがあった霜降りは、妥当だと思うんだけど、それほど、腹かかえて笑ったかというとそうでも無いんだよ。
    二ヶ所くらいは、笑ったけど。

    上沼さんがラジオで言ってたけど、ほんとに、笑いのレベル自体を上げる必要があると。

    お客さんも、空気に流されて笑ってあげたらダメだよ。

    トムブラウン、二回くらい観たら爆笑したので、かなり、近未来行ってる芸風なんだと思った。上沼さん、すごく適格なコメントされてました。未来的だと。

    ギャロップとミキ、同じくらいだと思った。

    ドラゴンボールの人たち出てほしかったわ。腹かかえて笑ったの、近年では、あの人らだけだわ。トムブラウンも頭叩かなければ、応援したい。


    +14

    -133