-
5655. 匿名 2018/11/30(金) 18:03:19
紀子さんは予算3倍でも足りないって。
大嘗祭の予算に文句を言う前に、自分達の立場を弁えることを学んでほしいね。皇室は序列が大事なの。水平思想ならまず皇籍離脱して、納税者になってほしいね。
秋信って、こんなに強欲な人達を見続けて嫌にならないの?
今回、皇族費が増額される見通しであるとの報告を、事前にご夫妻揃って受けられていたというのだが、
「その際、妃殿下は『わかりました』と、ただお一言のみでした。ですが、周囲には『人員も含め、何とかならないものでしょうか』と、引き続き漏らされていると伺っております」+97
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
これもまた、皇統を守る重圧の為せる業であろうか。さる4月21日、天皇陛下の退位をめぐる政府の「有識者会議」が最終報告を取りまとめ、安倍首相に提出。…