ガールズちゃんねる
  • 419. 匿名 2018/12/01(土) 23:51:10 

    ねえアンタたち、ちょっと聞いてよぉ~!
    最近映画なんて全然観てなかったんだけど、今日は映画の日で安かったじゃない?アタシの友達で映画の趣味が割に合う子から映画観ない?って昨日誘われたのよ、「ボヘミアン、ラプソディー」ってやつ

    今日行く前にムービーウォーカーで検索かけて内容をざっくりみたらさ、Queenのフレーディー、マーキュリーの話ってんでさ、大昔アタシも学生子猫ちゃんだった頃に洋楽を友達から借りる程度の浅い程度だけど、白いタンクトップのお髭のおじちゃんが最後でエイズを公表して、後に亡くなったのは覚えてたのね
    で、今日観てたらさ、まあ……最初の恋人は普通に女の子だったんだけど、本人は途中でバイセクシャルだと自分のことに気づくのよ。でも、彼女はあなたはゲイだ、薄々気づいてたっていうのね。でも、フレーディーは男の人にも興味あるけど、それでも彼女に傍にいて欲しくてさ。フレーディーも彼女もどちらも辛いのね。
    全部話すのは観たい人においとくけど、最後のほうはもう涙、涙よ。隣のオジサマもアタシと一緒に涙ぬぐってて、そんなシンクロどうなのってのよね~!ユニゾンかってのよ(笑)
    もうそろそろ上映期間も終わる映画館もあるみたいだから、観たい人は早めに映画に行くことをおすすめするわ!

    +8

    -0

関連キーワード