ガールズちゃんねる

「ペテロの葬列」を見ている方!

254コメント2014/09/09(火) 15:25

  • 162. 匿名 2014/08/26(火) 22:59:24 

    まさに今、昨日録画したのを見ました!

    毎回とっても面白い!
    そして毎回小泉孝太郎さんが素敵すぎる…!

    イケメンとか、カッコいいという言葉より、素敵 という言葉がしっかりする方だなぁと思います。

    菜穂子のこと、私もイライラきますが、
    でももし。自分の旦那がいつも上の空で、
    家族との時間より自分の気になること優先してしまって、
    いつも自分と他人に対する大切度が同じなの?って思う旦那だとつらくもなるかなぁと思いました。

    優しい、というのは、いいところだけど、時に罪なところではありますね。

    菜穂子はきっと、特別扱いをしてほしいんじゃなくて、紛れもない自分の旦那でいてほしいんだと思いました。

    私はいつもあなたの邪魔してばっかりって泣いてましたね。

    まわりから恵まれてるくせにって思われてることも、自分は我儘だなって思うことも、
    一番頼りたい旦那を遠く感じてしまうことも、
    それは全部自分がそうさせてしまったことも、全部分かるから、ずっと苦しかったんだと思うな。

    孤独感と罪悪感みたいな。

    だからこそ、本当に苦しいとき、自分が不幸にさせてしまったかもしれないって思う旦那さんには甘えられなかったのかもしれないですね。

    あー、切ない。


    +81

    -4

関連キーワード