-
1222. 匿名 2018/11/30(金) 11:09:41
うちの娘、長女は2年生の時、
次女は4年生で嫌な目に遭ってる。
長女はじじいに声かけられて、あと付けられて
防犯ブザーって思ったけど、鳴らしてキレられたりした……と思って巻いて帰ってきたらしい。
最初は普通のおじさんかなって思ったみたいだけど、言動がおかしかったしあと着いてくるのもこわかったって。
家に着いても家がバレたら嫌だから、しばらく駐車場のほかの人の車の影に隠れてたって、、
遅いなって私が迎えに行こうと玄関に行ったら息切らして帰ってきた。
見つけたら殺す。
未だに捕まらないし、警察からもその後の情報さ何も無い。
しばらくは学校に行くのを怖がって、担任や校長が迎えに来たりしてくれた。
6年になった今も暗くなると迎えに行きます。
ショッピングモールとかでも必ずトイレは一緒に行きます。
4年生の次女は今年の夏休み後すぐの話。
5年生の近所のお姉ちゃんと一緒に帰ってたら、じじいにいきなりガラケーで写真撮られたらしい。
ガラケー横向きにしてフラッシュも光ったしカシャって音もしたって。
一緒に帰ってた近所のお姉ちゃんと2人で、怖くて固まってたらその場を去ったらしい。
怖くて防犯ブザーは押せなかったって。
こいつも見つけたら絶対殺す。
うちの子の写真とって何やってんだくそじじい。
このジジイもまだ捕まらない。
警察は下校時刻になるとパトロールしてくれてるけど。早く捕まえて欲しい。
公園とかで他の子とかもよく写真撮られてる。
うちはその公園には行かないし、
子供だけでは遊ばせなくなった。
高学年だし過保護って言われるかもしれないけど。
あと、
二人とも言ってたけど、目付きが普通の人と違うって。
長くなってすみません、
未だに怖かったって話すし、この被害にあった子はそれ以上のことされてるから、可愛そうで仕方が無い。
絶対犯人は許せない。
+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する