-
1. 匿名 2018/11/29(木) 14:35:38
「女性として自分たちに優しくすること、出産後にすぐに体型を戻さなくてはと感じないことはとても大切。ママの体型でいいのよ」とコメントしたミランダ。体型の変化について「気にしていないわ。それも出産の一部だから。美しい赤ちゃんを育てるのに9ヶ月、10ヶ月もかかったのだから水着を着ていい気分だと思えるようになるまで10ヶ月はかかると思う。もしくはそれ以上、永遠にかかるものよ!」と語っている。
+220
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
雑誌オーストラリア版『マリ・クレール』のインタビューに答えたミランダ・カー。夫のエヴァン・スピーゲルとの息子ハートを出産して6ヶ月経ったけれど産後ダイエットには焦っていないと語っている。