ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2018/11/26(月) 14:51:33 

    加護亜依さん(30)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (デビュー前)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。
    種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人の中合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父の金銭トラブルでその後両親離婚。

    (18歳)18歳の誕生日前の17歳で未成年喫煙を撮られ、18歳の誕生日を迎えたすぐ記事が公になり事務所を謹慎処分。実家に帰る。

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇。ストレスで生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    (23歳)21歳年上の彼氏(加護の両親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円の損害で事務所に裁判に訴えられる。(記事)アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金の支払いを請求される。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度目の逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も疑われる。2度目の結婚し、また第2児の男の子を妊娠を発表。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。 ハロプロ20周年コンサートに吉澤ひとみ、保田圭、後藤真希らと出演。(しかしその後すぐ同期の吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕、4期メンバーで揃うことは叶わず)

    加護ちゃんはかなりの人生経験豊富。

    +63

    -2