ガールズちゃんねる

よくお世話になる惣菜は何ですか?

192コメント2018/12/24(月) 14:32

  • 116. 匿名 2018/12/10(月) 21:14:49 

    終電おじさんは、お酒一緒に飲んで貰えたら、何でも奢ってくれます。
    美味しい焼き鳥屋さんに予約して連れていってくれと思います。(笑)焼き鳥屋に付き合っても貰えるなら、インタビューしてきた芸能人の裏話や、(私が興味をもたない業界裏話たくさんしますよ。😆💖🌀)帰り道のコージーコーナーは、お二人の好きなケーキお土産プレゼントに全部買うよ。。。(貧乏だけど)
     昭和のおじさんだから外面が良いので、奢って貰ったら、逃げてください。(笑)焼き鳥大好きで本を書いて出版しようとしているくらい詳しくて大好きです💕💕💕💕


    神戸ママ、❤ベビーちゃんは大丈夫かな?
    夜中は、寒くなってきたので、授乳や夜泣きに疲れてお風邪ひかないように気をつけてね。気分転換が大事ってアドバイスが本当だと思います!



    📺✴✴今日は、9時からのドラマsuitに市川海老蔵がでるのでお暇ならみてください。😌🌠🌠🌠海老蔵は、人間性が幼稚でイヤな奴ですが、お父さんとしてはなかなか良いお父さんみたいな気がして、ちょっと応援しています。
    埼玉ママは、反町隆史がお気に入りでしたね!
    やっぱり松岡くんも最高に良いでしょ。?!😚💖❤❤
    松岡くんって、役も実際も男らしくて素敵だわ。



    ハムコ🐹

    +2

    -0

関連キーワード