ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2018/12/24(月) 13:55:01 

    積極的に婚活している鈴木京香(2009年6月30日)
    積極的に婚活している鈴木京香 - リアルライブ
    積極的に婚活している鈴木京香 - リアルライブnpn.co.jp

    女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を、世界的アート・コンクールで世界一と称されたデザイナー・A氏と過ごしていたことが先ごろ、発覚した。果たしてこの2人、ゴールインもあり得るような熱愛関係なのか。探ってみた。...


    女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を
    世界的アート・コンクールで世界一と称された
    デザイナー・A氏と過ごしていた事が、先頃発覚した。
    果たしてこの2人、ゴールインも有り得るような熱愛関係なのか。探ってみた。

    「誕生日当日の夜、銀座の有名2つ星イタリアンで
    2人きりでディナーを楽しんでいるのを女性誌に撮られました。
    3時間半もビッチリ一緒に食事をしていたようで
    ついに年貢の納め時かとも騒がれました」(芸能プロ関係者)
     
    ところが、このお相手のA氏だが、その後の女性誌の直撃取材に答え
    「恋愛の話は全然しない。たくさんいる友達の1人で、結婚は100%ない!」
    と完全に交際を否定してしまったのだ。

    「もともと古くからの知り合いレベルで、実際に恋愛関係は全く無いようですね。
    京香はもしかしたら狙っていたのかもしれませんが(笑)A氏は興味ナシ。
    3年ぶりくらいに偶然再会しただけの仲のようです」(女性誌記者)

    どうやらただの友達説が濃厚のようだが
    京香といえば、かねてから噂のあった真田広之との仲も気になるところだ。
    昨年いっぱいで事務所を独立し
    ロサンゼルスの真田邸の近所に、京香自身も2億円の豪邸を建て
    「追っかけ女房」をやっている噂も流れたほど。
    果たして京香の男関係はどうなっているのだろうか。
     
    「実は京香はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんですよ。
    もはや子供を出産するには厳しい年齢ですからね。
    一時期は真田にゾッコンだったのですが
    一度結婚に失敗している真田は、怖気付いてしまったようですね。
    余りに結婚に積極的な京香を見て、『怖くなった』と漏らしているそうです」
    (女性誌記者)
     
    これまで余りにもチヤホヤされ、男を吟味するばかりに
    完全に婚期を逃してしまったのか。
    「本当に結婚したいと嘆いていますよ。
    ワタシ婚活中なの!と、平気で飲みながら公言していますからね」(芸能プロ関係者)

    哀しい婚活はしばらく続きそうだ。

    +1

    -0

関連キーワード