ガールズちゃんねる

フリマアプリでのトラブル

307コメント2018/12/22(土) 02:27

  • 94. 匿名 2018/11/22(木) 13:01:16 

    700件くらい売買取引してきたけどたくさんあったよ。
    ・空のプリペイドカードを送ってきて受け取り評価してから気付いた。慌てて出品者に連絡するとアカウントごといなくなった。事務局に金額返金してもらえた。
    ・サイズ違いの洋服が送られてきてノーリターン(返品)禁止なんで無理でーす笑と言われた。
    ・美品ときいて買ったものが触るのも嫌になるほどめちゃくちゃ汚くて返品お願いしたら「転売しろこっちに言うな。」状態。
    ・見知らぬやつからいきなり「死ね」などの罵声。事務局に連絡すると私だけブ相手にブロックかけられてあっちからはずっと罵声が届く。「ブロックざまぁww」など。事務局に「仕事してください」と言うとペナルティくらった。
    ・発送時期過ぎてるからメッセージしたら慌てて送ってきたけど悪い評価。
    ・調子の悪いヘアアイロンを400円の破格で出したら壊れてるとキレてきた。説明文に調子の悪い箇所など事細かに書いたのに。
    ・発送時期過ぎても届かないからキャンセルお願いしたら送ってきて悪い評価、その後もコメント欄などで罵声。プロフィール文に幼稚っぽい私の悪口。「○○からは頭悪そうなので買わない方が良いですよ」など。


    思い出した範囲ではこのくらい。

    +8

    -21

関連キーワード