ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2018/11/18(日) 12:39:05 

    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    慰安婦に関しては、大きくわけて2つほど、非常に誤解されがちなことがある。
    それは慰安婦のいない軍など世界中どこにも無かったということと、日本における慰安婦とは軍と契約したプロの売春婦であることである。
    当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在した。
    【ドイツ軍】
    売春宿を軍が管理したが、売春宿のない占領地では、軍直営の慰安所を設け、慰安婦は現地の女性を強制徴用した。強制収容所の囚人用の慰安所まであった。女性達への補償は全くされていない。
    【アメリカ軍】
    占領軍は日本政府に命じ、売春施設を設置させた。
    【旧ソ連軍】
    ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、強制的に慰安婦にして無給で働かせていた。女性達への補償は全くされていない。
    【中国軍】
    大陸にいた日本女性の中には、敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、国民党軍や中共軍に拉致され、慰安婦にされるものが続出した。女性達への補償は全くされていない。
    【韓国軍】
    朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け(この事実は、韓国人慰安婦を支援する高木健一弁護士も承知している)、ベトナム戦争に参加した際には、現地に大量の混血児を残した。また韓国政府は、現在でも駐留米軍に、「洋郎」と呼ばれる慰安婦を提供している。女性達への補償は全くされていない。
    【日本軍】
    慰安婦の構成は『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため強制連行など必要なかった。
    経営は地元業者、監督を軍が担当し、高い給料(陸軍大将の月給が110円の時代に慰安婦の月収は150円~1350円)を支払い、兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。
    破格の賠償も完全に済んでいる。
    韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】処理済み - YouTube
    韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】処理済み - YouTubeyoutu.be

    なぜか朝鮮の伝統衣装がポルノで引っかかったみたいなので、画像処理して再アップしました。 日韓併合は実際はどうだったのでしょうか? 感情論だけ一方的に聞いても、さっぱり理解は深まりません。 しっかり、歴史を事実にそって学術的に?調べると有意義ですよ。 ...


    The identity of the comfort women 証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体 - YouTube
    The identity of the comfort women 証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体 - YouTubeyoutu.be

    http://makizushi33.ninja-web.net/ ←자세한URL http://youtu.be/ftHmDsEJWDM 安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行(動員) 安 秉直 (서울대)가 부정 위안부의 강제 연행 http://youtu.be/iwv2qDJ57SY


    「従軍慰安婦の真実」
    「従軍慰安婦の真実」karutosouka2.tripod.com

    従軍慰安婦の証拠写真・証言などを検証するサイトです


    【1】韓国は本当に反日か?
    【1】韓国は本当に反日か?peachy.xii.jp

    【1】韓国の「いわゆる反日」は、国民の認識ではなく、『心無い一部の人』の声なのだろうか。民主主義国家であれば意見には多様性が存在するはずだが、実際にはどのような状況なのか。特殊ともいえる国民感情を考察する。


    +48

    -1