-
100. 匿名 2014/08/23(土) 12:26:42
8さん
>ここではひがみでいろいろ言われているけど、普通に考えてみなさい。
って…何でそんなに上から⁈笑
能年玲奈ちゃんの顔は、賛否両論だと思います。
私自身は透明感あってデビューした頃の堀北真希さんや長澤まさみさんみたいな…久々にカラコンやらつけまつげやらでゴテゴテ誤魔化さない系の正統派美少女だ!って好きなんですが、
同じく正統派美少女好きの夫に能年ちゃんが出ているトーク番組を見せながら「この子、好きでしょ?」と聞いたら
「ちょっと不思議ちゃん?的なキャラのようで愛嬌はあるのかもしれないけど、美少女ではないかな?堀北真希とか長澤まさみクラスの息の長い美人女優になるとも思えないよ…。」と返されて、「人それぞれなんだなー」と思いました。
だから、ガルちゃんで色々言われてても(整形疑惑や、キャラのことも含めて)とくだんヒガミで言われてるとも思いませんでしたが…。+15
-40
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する