ガールズちゃんねる

友達の旦那が嫌い

398コメント2018/11/14(水) 09:22

  • 260. 匿名 2018/11/12(月) 19:42:05 

    その旦那発達障害かもね、、
    たぶん主の愚痴とか文句を含め、親友がその旦那に話してるんだと思うけど、
    男って嫁や彼女が言ったことを聞いて、そのまま嫌いになって言動や態度に出してくる人と
    人は人、自分は自分みたいにちゃんとつきあいができる人と2通りいる気がする。
    私は親友ではなく、仲のいい双子の姉の旦那にそれされたわ。
    若い時に挫折したことない姉は、挫折後の私の行動が腹立っていたらしく、その旦那に私の愚痴を吐いてたことを本人から聞いたから。
    たぶん双子の旦那から見たら私みたいなタイプは嫌いな女なんだと思う。
    うちの旦那(当時は彼氏)は私が双子の愚痴を吐いてもそれを双子には態度には出さなかったから、なんで私だけ!私の彼氏は態度に出さないのにって双子の相手のこと一時大嫌いだったよ。
    なぜか今はその旦那の行動を見る限り、うちの息子のことは好いてるっぽくて可愛がってるけど私はいまだに苦手だし、
    姉も若い時より挫折を味わって丸くなって、
    とりあえず姉には姉の旦那が苦手だと前々から伝えてはあるけど、やっぱり、、とあっさり理解してくれた。
    というか姉自身も一時その旦那(と旦那家族も含め、合わないと言っていた)のことが嫌いだった時期があるらしいから。
    のちにその旦那の発達障害が発覚して、雑談などの会話のリハビリ?みたいの通ってたらしいから申し訳ないけどなんとなくやっぱりね、、とは思った。


    +22

    -5

関連キーワード