-
114. 匿名 2018/11/11(日) 22:13:35
知り合いの友達が、有名な猫のブロガーなんだけど、ネコ好きだから覗いて見た。なんか、血統書かどうか、そんな事を書いていて、、もやっとした。
で、ドンドン猫が増えていって、「なんかこの人、もはやビジネス的な飼い方してる?もしくは、心の闇を埋めるため?」と思い始めた。友達の友達だから、会った事ないし、関係もないけどね。
みなさん書いてる通り、インスタやブログのネタ。
この時期はカレンダーの売り出し。LINEスタンプ、などなど、手広くやられてます。
すごいね。。。自分のペットとしてだけ可愛がればいいのに、世界発信する意味がわかんない。
猫好きの親友と比較すると、やっぱり、すぐに死なせてしまう。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する