ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2018/11/14(水) 13:00:10 

    水原希子の本名は、オードリー・ダニエル・キコです。
    母親は在日韓国人で、父親はアメリカ人(アジア系)です。

    母親には、「娘はアメリカ国籍にしたい。(自分もアメリカ国籍を得たい)」という願望があったようです。
    それを叶えるために、アメリカに旅行し、アメリカ人(アジア系)のDNAをゲットしたわけです。(最近は、朝鮮人がアメリカ人をゲットするためのツアーがあるみたいだけど、その先駆けですね)

    オードリー・ダニエル・キコは、日本でモデルとして活動していた頃からに数々の不祥事やSNSでの言動などで嫌われていました。(契約も打ち切られました)
    それに、中国で騒動を起こして、「日本人は中国から出て行け」と批判された際に、「母は韓国人、父はアメリカ人」と釈明しました。
    これは、「日本人じゃないから許して」と言っているに等しいわけで、日本・中国・韓国・アメリカでさらに嫌われることになりました。
    さらには、サントリーのCMの件での批判に対して、「人種差別」だと喚いていました。(彼女自身が嫌われているという理由を認めたくないから)
    そのうえ、「私は地球市民」ですからね...

    彼女は、騒動を起こすたびに、「人種差別」と喚いています。
    でも、彼女が、仕事をする国によって、自身の国籍・人種を使い分けていることこそが「人種差別」だと思います。(いわゆる人種差別ビジネスですね)

    +0

    -0